kimicoのblogが始まりそうな🧚‍♀️

NYからwebデザイナーの南さんが帰国したのは、突然で驚いた!
丁度、キキ通信も更新しないまま半年が過ぎてしまったから、何とか原稿書かなくては。それから、丁度いいタイミングblogを始めたい事も話し合って久しぶりに途切れない時間が過ぎてしまった。さあ、今年の夏は忙しくなる予感がする。忙しい課題を考えるのは、いつものことだから楽しみながら、やるしかない。夢を諦めないで!は、誰にでも言う言葉だけども、これは自分に一番先に伝えているのだろう。けれど、どれだけ、その夢を実現出来たのかは分からない。

そんな繰り返しの人生の連続ドラマも演じるのも人の出逢いが無くては始まらないのである。だから生きているって事はなんと素敵なことだろうか。明日も又朝が来るから今宵はこれで、よい夢をみて眠ることにしよう。